どんなに些細な事でも自分を褒める

こんばんは、今日もお疲れ様です🫡
今日も気温が上がらず、鬱にとっては布団から出たくない1日でしたが
筋トレ、オンライン講座に仕事と充実した1日を送れたので今日は勝ちです(笑)

1日の内に何か一つでもやろうと思ってたことや、出来ていなかったことが出来たらその日は大勝利です!当たり前になってくると忘れがちですが仕事に行く、料理を作る、家事をする!どれもすごい事です!何か1つで出来たらちょっとやり過ぎなぐらい自分で自分を褒めましょう!そうすると脳内から快楽ホルモンが出て1日を幸せに終われます!なので僕を含めて皆さん今日は勝ちです!明日は明日になったらまた考えましょ!



さぁー!そして勝ちと言えば今日はバスケ!
バスケ日本代表が88年振りに中国に勝ちました歴史的勝利!
昨年のW杯から止まらない大躍進!
しかも八村、渡邊、富永が居ない中での勝利!

スポーツ好きの僕にとっては日の丸を背負って戦う選手は本当に憧れです🇯🇵
バスケ・野球・サッカー・格闘技などスポーツはジャンル問わず本当にモチベーションを貰えます!

いつかスポーツバーにも
チャレンジしてみたいんですよね〜😏
この日はNBA、この日はサッカー日本代表、また別の日はプロ野球の𓏸𓏸VS𓏸𓏸的な感じで1つの競技に囚われずにその日激アツな試合をSNSで告知して来てもらう的な!
老若男女、スタッフ、お客さん問わず感情を爆発させられるような場所を作れたら楽しいだろうな〜と!
夢のまた夢ですが、、、
なんだろう、凄い自信があります笑
多分ここまで幅広くスポーツに詳しい人いないんじゃないかな🤣
詳しければ出来るものでも無いですけど💦笑

ま!スポーツバーは出来たら良いな〜ぐらいにしておいて、、、
今は今やるべき事に集中します!

そしてそして!先日のnoteがなんと3日で100ビュー!驚異の伸びに驚くと同時に
たくさんの方々に読んでいただきとても嬉しいです。
今後も好きなように好きなタイミングで言いたいことを言い散らかせればと思いますので何卒よろしくお願いします🙏


それでは皆さんいい夜を🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?