見出し画像

自己紹介と僕の過去

こんばんは、今日も1日お疲れ様です😊
今日は先日のボディメイクの大会と、朝イチからのぶどうの袋掛けの作業でどっと疲れがきておりますSOTAです😱

さて、SNSでのご縁があって昨日から始めたnoteですが完全にノリと勢いで始めてしまったので自己紹介をすっ飛ばしていました笑

きっと読んでくれてる方は僕の事を知ってる人だと思いますが、今後更なる活躍をする僕ですから僕のことを知らない人も見てくれる可能性がある訳です😏(先は長い💦
なので一応☝️一応自己紹介と僕の過去を綴っておこうかなと!
先に言っておきます、長くなりますので2部に分けます💦(自己紹介2部構成は聞いた事ない笑

勿論、誰か一人でもPOWERを送れればと言う思いでこれからも綴って行こうと思いますが今日は7:3ぐらいで自分用に…笑
ブログ、楽しくなってきちゃって書きたい事が沢山で🤭
では、part1[幼少期~大学時代]どーぞ👇🏻


・プロフィール

長野県出身
1998年8月10日生まれの獅子座🦁
趣味は筋トレ💪キャンプ⛺️音楽鑑賞🎧旅行✈️お酒🍻NBA、プロ野球観戦、絵を描くのも好きです🎨

・幼少期から学生時代

自分でも何があってこの顔になったか覚えてない笑

産まれてすぐは通院、入院を繰り返す病弱な子供だったらしいです、母曰く😅
病弱だったこともあり、年長の時スイミングクラブに通い始めます。そこから小学校卒業までは、野球、ドッジボール、陸上とスポーツは色々やりました。
中学で選んだのは陸上です🏃‍♂️
自分で言うのもなんですが、運動神経は小学校の時から学校でもトップクラスだったと思います😎
そのお陰で割と学校の中では良くも悪くも目立ってたと思います😅(この時は自分が鬱になるなんて夢にも思ってない😇
なのでチームスポーツだと味方のミスで負けるのがまだ幼かった僕は許せなくて、自分の努力次第で結果が出る陸上がビビッと来たんだと思います。(完全に調子に乗ってました💦
ですが上には上がいます。中学では、誇れるような結果は出ず… そのまま嫌々お受験勉強へ…😅

無事高校へ進学出来た訳ですが、高校に入っても陸上への熱は冷めずのめり込みます。のめり込み過ぎて支障が出た事も😅
やはり自分の身体1つで結果が出せるという理由が大きかったかなぁ🤔(それが今のボディメイクにも繋がってる気がする💭
高校では、あと一歩で北信越大会出場というとこまで行きましたが、県大会入賞止まりで陸上人生は終わります。

最後の高校総体地区予選


・大学時代
スポーツしかやって来なかった僕は極めて乏しい学力だったため指定校推薦で何とかスポーツ系の大学に進学します。
高校で陸上をやり切った僕は燃え尽き症候群で、勧誘もありましたが部活には入らず、バイト漬けの日々。高校時代はストイックに陸上に打ち込んでいて我慢が多い生活だった分、反動が来たのかここで色んな欲が爆発します💥お金を貯めては東京で買い物して飲み、また貯めては買い物して呑み🍻大学生なら誰しも通る道ですね🤫ここまでは本当に楽しい大学生活だったんだけどなぁ〜😂

二日酔いで行ったスカイツリー


大学3年になると順調に単位を取りながらも進路、就活の準備で頭を抱える日々…
父親が自営業という事もあり、この頃から漠然とですが「独立したい」「自分で事業をやってみたい」というのが頭の片隅にありました。
しかし、この時の僕はまだ"ビジネス"の知識は皆無。誰にも邪魔されないで自由に行きたいと頭で思うだけで皆から羨ましがられるような成功するという事をそこまで本気で望んでませんでした。"普通の生活"、"安定"に走ったんです。

スポーツ系の大学だったのでパーソナルトレーナー、柔道整復師などの道も考えましたが当時はまたフィットネスブームがまだ日本にそこまで浸透しておらず、姉が先にその世界に入っていたものの給与なども充分でない事も知っていたので別の道を考えました。
親からも就職はしてくれという話。
好きだった映画の影響で車も好きだったので自動車ディーラーを第1候補に就活を始めます。
輸入車の営業なら文句も言われないだろうとホントに何となくで面接に行き、一発ギャグでまさかの役員面接まで通り、そのまま内定🤦‍♂️
完全に調子に乗ってました。
と、まぁここまでが僕の大学時代です。

ここから僕の人生が右肩下がりになっていきます。いや〜ここからが苦しかった。クソコロナのせいで💢今となっては笑い話ですけどね😂
でもコロナで苦しまされた方はきっと多いはず…。でも大丈夫です、僕も色々勉強しましたがもうただの風邪ですよ😷マスクなんか半年前からしてませんし、ワクチンも打ってません。

さてさて、ここまで読んでくれる人は果たして居るのか…笑
自分が書いてて楽しいからまぁいっか😆
ついでに誰かが読んでくれたらラッキーぐらいで!
次回は緊急事態宣言から現在までを頑張って手短にまとめます🫡

では、今回はこの辺で🙌🏻
また次回お待ちしてます🙏🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?