見出し画像

漫才『ティッシュ』

ツッコミ:どうも~@@@@ですーよろしくお願いしますー

ボケ:私が###と申しましてこっちがティッシュ主食としてるやつでーす

ツッコミ:おい!だれがやねん!ティッシュ主食としてるかあ!ティッシュなんて食ったことないねん!$$$と申します!

ボケ:なあティッシュ食い

ツッコミ:だれがやねん!ティッシュ食ったことないねん!

ボケ:ティッシュを貪り食う化け物~

ツッコミ:なんやねんそれ!おい!ちゃんとしよ!漫才しよ?な?しつこいで?

ボケ:ティッシュってうまいん?

ツッコミ:おい!食ってないねん!だから!

ボケ:いつから食べ始めたん?

ツッコミ:いやだからさ、おれティッシュ食ったことないねん!わかる?

ボケ:出汁とかとれるん?

ツッコミ:とれるかあ~!ためしたことないけどとれへんやろ!てかどうでもええねんこんなはなし、

ボケ:あなたにとってティッシュとは?

ツッコミ:ティッシュや!おれにとってティッシュはティッシュや!

ボケ:ティッシュオアチキン?

ツッコミ:迷わずチキンじゃ!!おい!ティッシュ食ったことないねん!しつこい!はい!終わり!漫才進めさせて!やろや!な?やるで

え~ね、僕ね一人暮らししてまして~

ボケ:モグラしゃぶり?

ツッコミ:一人暮らしや!なんやもぐらしゃぶりて!気味の悪い!

ボケ:ほんとにティッシュ食ったことないん?

ツッコミ:おい!!お前マジか!?Uターンすなよ!!だから食ったことないねん!

ボケ:じゃあ豆腐は食ったことある?

ツッコミ:は。。。?あるよ豆腐は。なんなら好きやし。それがなんやねん。

ボケ:豆腐は何色?

ツッコミ:白

ボケ:じゃあティッシュは何色?

ツッコミ:白

ボケ:じゃあティッシュ食ったことあるやん!!

ツッコミ:なんでやねん!!今世紀最大のなんでやねんをお前に送るわ!なんでやねん!

ボケ:えっ、ありがとう!

ツッコミ:ありがたがんな!

ボケ:橋本環奈?

ツッコミ:言うてへんわ!なんやねん今のクソみたいな誘導尋問は!意味不明やんけ!

ボケ:ほなキッシュは食ったことあるん?

ツッコミ:‥あるよ。しょっぱいケーキみたいなやつやろ?ホテルのビュッフェとかでよくある

ボケ:ビュッフェ?

ツッコミ:なんやねん

ボケ:ティッシュビュッフェてこと?

ツッコミ:なんやねんティシュビュッフェて!

ボケ:ティッシュビュッフェということでよろしい?

ツッコミ:よろしないわ!なんなん?いろんなティッシュがたくさん並んでて、お皿によそってくんか?おい

ボケ:そうそう

ツッコミ:そうそうってなんやねん!そんなもんあるかあ!そんなビュッフェあろうもんなら、はずれ宿すぎるやろがい!

ボケ:あなたにとてティッシュとは?

ツッコミ:ティッシュや!どうころんでもティッシュはティッシュやねん!なにが目的やねんマジでお前!なあ!!

ボケ:へ~一人暮らししてるんや

ツッコミ:急にもどんなや!!なんやお前まじで!

ボケ:お酒とか飲むん?

ツッコミ:あ~たまに飲むかな

ボケ:ティッシュ炙ってあてにする感じ?

ツッコミ:いやおれティッシュ炙って酒のあてとしてないねん!てかティッシュ炙ったら灰になっておわりやろ!

ボケ:ほんまにな!なにがしたいねんアホすぎやろお前

ツッコミ:いやしてへんねん!!もーーー!勘弁してくれまじで

ボケ:先生ポケットティッシュはティッシュに入りますか?

ツッコミ:入るやろ!

ボケ:鼻セレブは記念日とかに食うん?

ツッコミ:知らん!

ボケ:ティシューっていう人もおるけどなんなん?

ツッコミ:知らん!

ボケ:ティッシュオアチキン?

ツッコミ:だから迷わずチキンじゃ!!!ティッシュクエスチョン畳かけてくんな!ティッシュ食ったことないねんしつこいねん!!!

ボケ:ここまでしてもボロを出しませぬか。

ツッコミ:え?

ボケ:わたしは###ではない!!

ツッコミ:なに!?

ボケ:わたしは今まであなたが食べてきたティッシュたちの仇をとるべくやってきたティッシュマン!さあ覚悟しろ!

ツッコミ:だから!おれ!ティッシュ食ったことないねん!!!

ボケ:じゃあいいさらばだ!!(はける)

(顔だけだして)どうだった?

ツッコミ:どうだったちゃうねん!なんや今の茶番!

ボケ:ほんまにティッシュ食ったことないん?

ツッコミ:ないわ!

ボケ:ほんまにほんま?

ツッコミ:ほんまや!

ボケ:いやほな先言わんと!!!

ツッコミ:終始言ってたわ!!!おい!!!なんやおまえ!

ボケ:まあまあそんな怒らんと水にながしてやティッシュだけに

ツッコミ:いや水に流すんはトイレットペーパーやろ。もうええわ

 どうもありがとうございましたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?