見出し画像

フォトグラファーの小原聡太です!!

 はじめまして。都内でフリーランスのフォトグラファーをしております小原聡太と申します。
 この度、noteをはじめることにいたしました。私のことを知らない人が多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきますと元システムエンジニアのフリーランスフォトグラファーです。そうです脱サラしてフォトグラファーになりました。脱サラしてフォトグラファーになった経緯などはまた別の機会にお話できればと思いますが、脱サラ後は写真の専門学校に通いBeautyPhotographer 高桑正義 氏に師事し晴れてフリーのフォトグラファーになりました。 
 現在では人物撮影を中心に様々な分野で撮影をさせていただいておりますが、特に女性を美しく撮ることを得意としております。撮影の実績などに関しては 下記のリンクよりHPをご覧いただけると幸いです。

【SOTA OHARA PHOTOGRAPHY HP】

 私の人柄などは文章で書くのは少し難しいのですが、人よりちょっとだけアニメやロボットが好きなよく笑っている人間です。この情勢によりステイホーム期間中にYouTubeもはじめたので、ぜひどんな声/トーンで話すのか?どんな風に笑うのか?何が好きなのか?などYouTubeの方でもチェックしてみていただければと思います。

【YouTube OHAちゃんねる】

 YouTubeでは様々な動画を公開しております。ステイホームでのカメラのたのしみ方の一つとしてプラモデルを作って撮るといったこともやっておりますし、3人のフォトグラファーがアニメやガンプラについて語る「アルファホビー部は帰らない。」という配信番組もやっております。こちらも合わせてYouTubeをチェックしていただければ大変嬉しく思います。また、少しでも面白いと思っていただけたら「いいね」/「コメント」/「チャンネル登録」をお願いいたしますm(_ _)m

【OHAちゃんねる おすすめ動画】

 最後になりましたが、お仕事に関しては随時募集しておりますのでまずはHPの問合せよりご連絡いただければと思います。これからのnote生活ぜひともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?