見出し画像

【Web制作営業】『Web会社営業からエンドクライアント営業まで』付加価値・販売方法・握り方”副業活用術”

============================
「90万の契約が決まった!」
「130万の契約が決まった!」
「月3万サブスクの契約が決まった!」
「エンドクライアントやるなら必須記事!」
「web会社からお仕事が貰えた!」
「web営業の流れがわかった!」
と口コミで広がり
◤noteで100部突破!◢
◤brainで200部突破!◢
🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️
============================


1月30日 第3章リリース『販売開始』
2月1日   第4章リリース
2月3日  第5章リリース
2月7日 第6章リリース 8日目100部突破
2月13日 第7章リリース 
2月17日(急遽)web会社へのメールテンプレ追加致しました。
(メールテンプレのご要望ご意見頂きありがとうございます)
2月25日 第8章リリース(原価計算・月額貰いながら顧客満足UP)
3月8日 第9章リリース(料金表雛形・料金の出し方で成約率UP)
4月8日 第10章一部リリース(Web会社取締役COO兼営業部長の営業術)
2020年12月1日 永久保存版完成

2020年10月
WSSクラス(web営業スクール)をリリースいたしました。
WSSクラス公式ライン: https://line.me/R/ti/p/%40446vvamj

記事が非公開になったため再度、作成いたしました🙇‍♂️
「評価」や「いいね」をしていただ皆様すみません!!

スクリーンショット 2021-07-13 16.39.47

こんにちはそうたです。記事を見て頂きありがとうございます。


このページは、ホームページ(Web)制作販売をより効率よく高単価お客様満足度を上げて受注する為のノウハウ・技術・テンプレを記載しています。
副業をしてる方・フリーランスの方・起業された方に、一番効率良い販売方法を記載します。


今回の内容は、Web制作技術を習得する為の方法ではないので、Web技術を習得したい方は私のオススメ【マナブログさん】を見れば作成までは、丁寧な記事があるので是非見て頂ければと思います。


私の自己紹介はnoteプロフィール・Twitterでも記載をしていますが、2012年にWeb制作会社を兄弟で立ち上げ、2020年現在で約80名程の従業員が在籍しております。(エンジニア+管理部約50名・営業部約30名)

ちなみに私は弟で、会社取締役COOでもあり全営業部Web営業マン育成マーケティング営業販売方法などを統括しておりました。Web制作年間4億円売上を作っていました。個人では年間1億以上の売上実績です。

私は昔から夢であった個人で働き、海外や何処でも仕事を出来る環境を作る為に、2020年1月より組織から抜けフリーで活動し始めました。フリーではWeb制作や企業や店舗にコンサルを行い、2020年10月からWSSクラスを立ち上げました。

エンド営業は、顧客満足に直結するマーケティングを学べ、更には価値提供がしやすいため、

やり方によってはかなり熱いビジネスです。

現在、フリーランスはかなり増えクラウドソーシング(ランサーズ・クラウドワークスなど)での案件取合いが過激になり、高作業・低単価になっています。(ここで悩んでいる人は多いのではないでしょうか?)
ライバルが多く、低単価が当たり前になっている事を理解した上で、
どの様に付加価値を付け、販売を行うのかが【鍵】です。


そして、Web制作はお客様との【握り】が一番重要です。
ここミスってしまうと、低単価・高作業になります。
それと、、


【高単価で成約をもらって(やった〜!!)】


ではありません!!!
ここがWeb制作の【落し穴】です。

画像1

ホームページ制作販売はやり方によっては本当に死滅します。
クレーム多い会社はヤバイです。ホームページお客さんにとっては会社・店のでもあり、売上・求人にも繋がります)
そういう目先のお金だけ見て、潰れたWeb会社を山程見てきました。

低単価を打破する為の【付加価値・販売方法・握り】を身につけ、ライバルと圧倒的な差を生み出しましょう。

今回の記事を見れば、後は【動くだけ。】

✅価格現在:49,800
→案件件で元は余裕で取れます。
→Web会社に勤務しても獲れる情報ではないです。
年間売上数千〜億プレイヤー教育してきた内容です。
 ┗テキストのみなのでこの価格で販売しております。
個別指導なら100万ほど頂いている内容も含みますので、決して高くない価格だと自負しています。

営業前に何度も読んで営業行くと効果的です。
1件100万+2万のサブスクを獲得している人も多くいます。

✅テキストのみなのでこの価格で販売しております。
◆販売部数・記事ボリュームによって金額変更。

以下のリターンが返ってきたと思っていただければ幸いです。

◆Web制作販売で稼ぐノウハウをnoteに全部まとめてくれた
◇付加価値の付け方が聞けた
◆高単価販売方法を聞けた
◇お客さんとの握り方も聞けた
◆制作固定費
月固定3万獲得ビジネス方法も聞けたも
◇クレーム軽減方法も聞けた
◆顧客の獲得方法も聞けた
◇原価計算も聞けた
◆月額費用もらい
ながら、顧客満足UPも聞けた
◇エンドクライアント獲得方法も聞けた
◆文字数38,000文字超え
情報も聞けた
◇料金表・ディレクション握り方→【高単価+受注率UP】【製作中+制作後対応が減る】方法も聞けた
◆web営業で必要なマインドも聞けた

『人生を変えたい』そして、本気で行動する方は是非読んでください。

◆Brainレビュー

画像2

◆Twitterレビュー

⭐️web会社へのメールテンプレの共有してほしいと言うお声が御座いましたので、web会社へのメールテンプレ追加致しました。


✅この記事にはWebサイト作成だけでは無く、ついでに一緒に稼げるおまけ記事もあります。課金型副業ネットビジネスあり

Web制作販売で稼ぐノウハウ
付加価値の付け方
高単価販売方法
お客さんとの握り方
制作固定費月固定3万獲得ビジネス方法
クレーム軽減方法
顧客の獲得方法
原価計算
月額費用もらいながら、顧客満足UP
エンドクライアント獲得方法
文字数38,000文字超えの情報です。
料金表・ディレクション握り方→【高単価+受注率UP】【製作中+制作後対応が減る】が見込めます。
web営業で必要なマインド

個別指導なら100万ほど頂いている内容も含みますので、決して高くない価格だと自負しています。

記事を読んで数十万単位の成約が決まった方も多くいらっしゃいます。この記事はweb営業興味がある、プログラミングスキルだけでは今後不安な方は、私のweb営業年間個人売上1億ロジックを見て、実行してみてください。そして薄っぺらい情報無いです。やるかやらないか自分次第です。

もう一度いいます。

『人生を変えたい』そして、本気で行動する方は読んでください。

文字数38,000文字

第1章 
低単価を高単価にするだけで、年商がこんなに変わる!

画像3

ここから先は

35,604字 / 20画像 / 2ファイル

¥ 49,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂ければ元気でます笑