見出し画像

仕事が出来ない私

転職した今の職場でも、仕事ができない。
今日も、先生(税理士事務所)の表情が鬼の様になっていく。あぁ、前の職場でダメだったのは、環境のせいではなかったようだ。事務職が無理なのか。嫌、仕事が出来ないのだ。たとえどんなに簡単なことでも(私にとって簡単な仕事は存在しないが)。仕事が出来ないと、周りをイライラさせる。そして、自尊心が下がっていく。でも、働かないと生きてはいけない。人生は、8割、いかに仕事が出来るかで決まるんじゃないかと思う。生きるってことは、働くっていうことだから。発達障害には当てはまらないけど、このドジ、不注意、ノロマは、一生なおらない。
本当に生き辛い。ありのままの自分なんかで、生きられない。人生攻略法を知りたい。
大きい声で、誰にも遠慮せず、心の声を裸で叫びたい。

くそくらえーーーー!
バカーーーーー!!

あぁ、空を飛んでどこか遠くに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?