見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(東京出張)

復職126日目。昨日は復職して以来の東京出張。特に大きな予定もないが、メンバーに顔合わせをやっておきたく、東京出張した。朝は6時前起きだったが、行きは仮眠もできて、久しぶりの東京でめちゃ混んでいるけど、楽しかった。そして最近PokemonGOをやっているが、事務所の近くにポケストップが多くあるから、楽しかったなー(笑)

そして、定時後には飲み会。相変わらず、ご飯は食べられなかったけど、お喋りはできて楽しかった。帰りの新幹線の後半は、乗り物酔いいうか、疲れと言うか、人疲れと言うかで、帰宅まで気持ち悪かった。。

けど、まぁ出張1日できたから、これは大きな進歩としよう!
本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?