見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(トラブル解決)

復職133日目。
今日は在宅。会社に行こうかなと思っていたが、普通に眠たくて断念(笑)まぁ、気分転換に会社で仕事しようかなと思っていたくらいだから、別にいいのだが。

今日はシステムトラブルが発生。トータル4時間位で解決できた。まぁ関係者に色々話聞いたりとか、自分の方向性が間違っていたとか、色々ありましたが、解決できてよかった。今日はそれがあったので満足満足。
ただ、システム解決って何も前には進んでいないんだよなー。だから、実質仕事していないのと同じ(笑)

明日は大雨だから、また在宅か。明日も頑張ろう。
本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?