見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(今日も忙しくて20時前まで残業する)

復職104日目。

今日は朝は部長への報告資料作成。そして他社からの打ち合わせ、内容が全然ついていけずに、いろいろ苦労した(笑)何か終わった後、すげえ疲れた。

そして午後は上司に相談したり、案件相談したり、色々方向性を明確にしていった。そして、ここ1カ月くらいずっと悩んでいたインシデントの解決策が見えた!同僚に相談した時に、色々調べてくれて、そこで糸口が見つかった!久しぶりにマジで嬉しかった!テンション上がったわ。何かストレスなくこの3連休が遅れそうな気がする。ありがたい。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?