SOSU STATION (Tokyu Toyoko Line)

画像1 駅番号が素数の駅を紹介するコーナー。 今回は東急東横線です。 東急東横線は、01〜21まであります。 そこで、2〜19までの素数駅名標をすべてご覧ください! まずは代官山。狭い駅ですが、改札を出るとおしゃれなお店が多いです。
画像2 中目黒。日比谷線への乗り換えが可能です。東武線にも直通しているのでかなり便利ですね。
画像3 学芸大学。学芸大学は学芸大学にありません。ご注意ください。
画像4 自由が丘。この駅に住んでみたいですね…笑。東急大井町線も通っています。
画像5 武蔵小杉。台風の被害が大変でしたが、魅力的な場所がたくさんあります。行ったことのない方はぜひ行きましょう!
画像6 日吉。東急目黒線とブルーラインの終点。いずれは相鉄線からの直通線が通るので、益々乗り換えが複雑になりそうです…。
画像7 妙蓮寺。妙蓮寺…。
画像8 白楽。白楽…。妙蓮寺と白楽は、改札から出たことがありません…。またの機会に散策しようと思います。 以上が東急東横線のSOSU STATIONでした。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?