見出し画像

パタパタLIVEをやってほしい!

先日、偶然京急川崎駅を利用する機会があったので、パタパタを撮影してきました。

動画はこちらです。

(チャンネル登録もお願いします…!)

電車の案内を更新するとき、動画のようにパタパタで表示するのです。

これを見るのが面白いんですよね…!

昔の番組だと「ザ・ベストテン」のランキングと似ています笑。

ふと思ったのが、

このパタパタをYouTubeライブで発信したら需要があるのではないか

ということです。

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は控えるように言われていますが、

電車に乗って出かけたいという人は多いはず…!

そんなとき、あのパタパタを見れば、駅にいる気分が味わえるのではないでしょうか…?笑

時刻の変動も見れるので、動画を見ながら今が何時なのかもわかります。

数字の変動が見れるので、数字好きにも楽しめますね。

素数の時刻が出てくるかな〜?という楽しみも…笑。

ということで、ぜひとも京浜急行さんには

「パタパタLIVE」をやってほしいと強く思っていました。

皆さん、体調には気をつけてください。

好きなことをやって楽しく過ごし、免疫力を下げないようにしていきましょう!

素数はいつも、あなたのそばに。

Let's enjoy SOSU!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?