ハーゲンダッツの蓋コレクション

画像1 5月まで集めていたハーゲンダッツの蓋を紹介します。デザインが良いですよね…! まずは、期間限定の「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」。 とても贅沢な味がしました。
画像2 「ストロベリー」 いちごの味が最高!
画像3 期間限定の「キャラメルホリック」 これはかなり大好きです。
画像4 「バニラ」。定番の味ですが、何度も食べたくなります。
画像5 「マカデミアナッツ」。少し独特な味がするので、人によって好き嫌いは分かれるかもしれません。
画像6 「グリーンティー」。優しい味がします。
画像7 「リッチミルク」。名前の通り、リッチなミルクの味がしました笑。
画像8 「クリスプチップチョコレート」。チョコ好きの方はぜひ食べてみてください。
画像9 「クッキー&クリーム」。クリームが最高。何個も食べたくなります…笑。
画像10 以上の9種類を食べました! また気が向いたら食べてみようかな…? みなさんも、蓋のデザインに注目してみてください! ご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?