見出し画像

本日初投稿です。

本日
私が勤しんだ職業を
順にお知らせします

(1)病人
(2)校正家
(3)語学家
(4)作家
(5)画家

(1)朝、病人
 体調がすぐれず、寝てました
 連絡だけ確認しておこうとしたのが災いの元
 (2)以降に返信せざるを得なくなりました

(2)校正家
 はい、文章の言い換えを受諾しており、
 明日が締め切りでした。
 他の案件を鑑み、本日、やっちゃいました

(3)語学家
 中高生向けかな?
 英語のフレーズの説明を
かくかくしかじかやりました
 晩御飯後も続きをやります

(4)作家
 台本作りです。
 わ~っと作りました

(5)画家
 SNSのアイコン作って!
とのご依頼があり、いくつか案を作って
クライアントさんへ拝送いたしました

世の中大成する人は
とびぬけた得意なもので成功するのでしょうけど
私は変身ばかりしてます

将来、どうかんことやら・・・

俺、「技術士」だぞ!
このブログ、技術士関連の投稿を
めっちゃいてんねん。

っていうか
世間の方々は
「技術士」って何?
っていうだろうな・・・

あ~今日は(3)の続きを
楽しみますわ(^_-)-☆

#真面目
#努力
#勉強
#技術士

 

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!