見出し画像


おひる寝っしょん

1.お勧めします(^-^)

1)勉強続けてると、眠くなる時間帯があるんだよね。
  机の上で頭を乗せて仮眠をとると、
  手やオデコが痛くなるんだよ😢
  結局、この痛さで目が覚めて変な寝起きになるのが嫌だ!

2)そうしたら、クッションみたいなものを机において寝るといいね。
  
3)仮眠に快適な「モチモチおひる寝っしょん」を紹介します。
 概要は⇩こんな感じ!
 ① 極小ビーズを使って、なめらかで心地よい感触だよ!
 ② 綿のやさしさを感じる、こだわりの生地だよ!
 ③ マッサージベッドをイメージしたホイール形状だよ!

4)心地よさそうだけど、昼寝が本格的な睡眠になったらどうするの?
   ↓
  そこは自己管理だよ。
  昼寝は15~20分くらいが最適だよ。
  自分でスマホでアラームを設定しておこようよ(+_+)
  

5)色はブラウン、ベージュの他全部で9種類あるよ!

6)技術士の試験勉強はとにかく疲れが溜まります。
  眠くなる時間帯も出てきます。
  そんなときに、快適な仮眠をとると
  試験勉強の能率が上がりますよ( ^^) _U~~


2.購入URL(⇩をクリック!)

日本製 デスクでお昼寝できるクッション 『おひる寝っしょん ビーズ』ビーズクッション マイクロビーズ 昼寝 おひるね 睡眠 アウトドア オフィス 仕事 勉強 学校 枕 まくら マクラ 眠り 国産 ギフト プレゼント バレンタイン エムール

https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYLXQ+7OUL2Q+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00s52q4.2bo1149e.g00s52q4.2bo1222e%2Fa24012089441_3YYLXQ_7OUL2Q_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Femoorlife%252Ffx-mochiohiruc%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Femoorlife%252Fi%252F10004639%252F



お試しあれ!!!




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!