見出し画像

私の住まいでは
現時点晴れていますが

天気予報によると
昼前から雨が降るようです

それもまた良しかな

これ書いてるの、まだ朝4時です

本当は3時に目覚めました

昨夜寝たのが22時頃でしたから
この時間に目覚めても
あるといえばありかな

でも・・・
スーパーアスリートたちは
睡眠時間が長いと聞きます

っていうか
スーパーアスリートって
年齢20~30代だろ?

俺はアラフィフだぞ

長く眠れないって・・・

そういや
僕より年上の
スキージャンプの葛西さんは
何時間寝てるんだろう?

こんなことを言いつつ
睡眠は時間より質が大切なんだろうけどね

俺はフリーでやってるから
起きたきゃ起きればいいし
寝たきゃ寝ればいい!

人は人、他人は他人
自分は自分である

「自分軸」を忘れてた(笑)

まだまだ修行が足りませんわ!

今日も1日楽しみましょう(^_-)-☆


#自分軸
#真面目
#努力家
#起業家

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!