見出し画像





朝食後
眠くて眠くて
椅子に座りながら
上手に仮眠を
とりました

妻が出勤する時に
「ゴミ出しといて」
と言われ快諾
したのに

忘れてしまいました
(-_-)zzz

仮眠から目覚め
洗濯物を干し

それでも睡魔を排除しきれず
My事業を進めていました

そのうち
集中力にエンジンがかかり
昼前に
うまくいかない案件にハマり
昼食を遅めにとろうとした時に

ふと、ゴミ捨てのことを思い出したのです

時すでに遅し、でした

どうしもようないので
妻へLINEを送り
ゴミを捨て忘れたことを伝えました

夕方帰ってきて
晩ご飯も作ってくれて
ゴミ捨てを忘れたことを
何一つ責められることは
ありませんでした

フリーランス兼主夫の道は
まだまだ険しく
反省の一日となりました

#起業家
#フリーランス
#愛妻家
#恐妻家
#肩書き不要


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!