カプセルの中で料理はできるのか⁉

画像1 カプセルで生活する上で気になるであろうことの一つが調理です。オリジナルのデザインにも、コンロなどの火器は装備されておらず、火の利用は想定されていませんでした。現在のカプセルで料理するとすれば、電子レンジや電気ケトルなどの電気調理器で最低限の調理ができます。私も電気ケトルは知人から借りてきており重宝していますが、今回ホットサンドメーカーを導入しました。ナゼに?と思われるかもしれませんが、少し前に友人の結婚式があり、そのカタログギフトから選んだというわけです。
画像2 早速パンを買いに行きましたが、分厚い6枚切りしか入手できませんでした。ともかくハムとチーズをはさみ、待つこと5分。何の変哲もないハムサンドですが、温かいというだけでご飯は美味しく感じるものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?