見出し画像

フォロワー4800名 転職後に悩みを抱えていませんか?解決策はこれ。by転職定着マイスター川野智己

 オンラインセミナー「ストアカ」での私川野が講師をする講座「転職先で輝く為の人間関係力」。ありがたいことに多くの受講者の方から高い評価をいただいております(巻末参照)。
 転職先でいち早く仕事に慣れるスキルを事例方式で楽しく学んでいただく講座です。転職者の方々の少しでも力になりたくて続けています。

 経験者として採用された転職者は、転職後に早急に成果を出さなければならない立場でありながら、転職先での仕事のやり方や人間関係に悩み、成果を出すための「情報」という最も重要なリソースを得られなくなりがちです。よって、どんなに前職で成果を挙げ実力を身に付けても新天地での転職先では実力を発揮できずに、退職するケースが後を絶ちません。

 以下のオンラインセミナーサイト「ストアカ」での私川野の講座では、その解決策を90分間で受講料1,000円でご提供しています。マンツーマン講義であり個人情報が洩れる心配はありません。受講を是非ご検討ください。

なお、管轄にこれまでの受講生の感想の抜粋を挙げております。

<受講者の感想>

この講座は「内容が現実に即したアドバイスのある実践的な講座です。」でした。女性 40代
非常に具体的。よくある転職本の生優しい事例ではなく、ご本人の体験から得た事例で、一番複雑で、難しい状況を元に教訓やポイントを教えてくださる。到底、私だと務まらないような会社の事例を、どうやったら生き延びれたか?を元にお話しくださるので、活かし方次第だか、転職後に悩まれている、転職後が不安な方は、良いと思います。本やネットの記事を検索して自習することよりも、理解は早いと思います。2022年2月オンライン受講

この講座は「転職先での働きやすい環境づくり」でした。男性 40代
転職先での働きやすい環境づくりにおいて、川野先生の「ハンバーガー理論」は、とても分かりやすく、客観的に見れるので、良い指針、チェックシートとなりそうです。また、心理的にも不安が少し取り除かれるのは、大きいです。それから人材紹介会社とのお付き合いの仕方につきましても、とても良いアドバイス等を頂き、とてもありがたかったです。
本当にこのタイミングで受講出来て良かったです。
ありがとうございました!!2021年12月オンライン受講

この講座は「講師の豊富な経験による実践的で大変参考になる講座」でした男性 20代
転職先で上手く馴染めず、飛躍できるスキルを探しているなかで、大変勉強になりました。講師の方も優い方で、安心して受講ができました。また、少人数制と言うこともあり、気軽に質問もできました。転職先で飛躍するスキル、「ハンバーガースキル」も楽しく覚えることが出来ました。友人にも薦めたいと思います。ありがとうございました。2021年10月

この講座は「2回目も親身になってくれる講座」でした
男性 40代
12月後半に1回受講し、今回は2回目でした。転職後の状況をマンツーマンで相談にのってもらえました。今回で当面卒業しますが、転職後の答えのない人間関係の問題に、豊富な経験でアドバイスくださいます。2022年3月オンライン受講

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?