見出し画像

【フォルケ留学日記8日目】初の海外パーティー🥂

↑見出し画像メモ↑
金曜日だから夜ご飯にワインが出てはしゃぎまくる男たち


本日のスケジュール

7:30 朝食
8:15 朝礼


毎日歌いまくり健康生活しています^^ ビートルズの知ってる歌出てきて嬉しいーーー🤟

9:00 授業(ダンス)

ガチガチのダンス💃 めっちゃ疲れた


10:15 授業(アドベンチャースポーツ①)

雨の中コンパスと地図を使って森の中(マジで樹海)を探索 ぬかるみまくってたし怖すぎた


12:30 昼食

パエリアみたいなのとポテト!美味い‼️


13:30 授業(アドベンチャースポーツ②)

チーム力が試される色々な種目をやりました
①空き箱をパスして足場を作って遠くまで行けたチームが勝ちゲーム
②レゴの写真をみて、口頭で作りたい画像を説明してちゃんと作れたチームが勝ちゲーム
③目隠しして指示を出して指定されたコーンを早く集めたら勝ちゲーム
④巨大竹馬(写真)
⑤水を紐で運んでいっぱいにしたら勝ちゲーム
色々なチームゲームをやりました☺︎ めっちゃ楽しかったーーー🤟🤟 レゴのやつは日本でも簡単に出来そうだし面白そう(英語で説明難しそうだったのでチームメイトはデンマーク語でずっと説明してたので自分はレゴを集める係でした^^)


15:30 川にダイブ

奥の橋からダイブしてます 風強いし天気悪いし寒いし藻が絡まるしで、本当に溺れて死ぬかと思った


16:30 日本にいる友だちと電話
→卒業旅行でヨーロッパに来てくれるらしく、是非会いたい

17:45 夜ご飯

肉料理がマジでラーメン二郎のチャーシューすぎて発作が出そうだった


19:00 この前の写真大会の表彰式

学校のインスタより
優勝チームの景品が、柴犬の写真?(額縁付き)で独特


19:30 パーティー

たのしーーーー


22:00 教師陣によるバンド演奏

先生達本当にバンド美味すぎる


23:00 パーティーの続き
→久しぶりにお酒飲んで(うちの学校は金曜日と土曜日しかお酒飲めない)知らないデンマークのポップソングをノリで踊りまくって、みんなと仲良くなろうと頑張ってました

26:00 今ノート執筆中
→同居人のA氏はどちゃくそに疲れていて寝ています

本日の気付き

・川に飛び込むときはちゃんと自分のコンディションと相談したほうがいい
・デンマーク人マジで優しい いちいち気遣ってくれる
・デンマーク人マジで体力お化け ダンス、アドベンチャースポーツ2回やってパーティーで踊り狂ってる
・頑張って参加しようとしたら結構なんとかなるし、優しくしてくれる
・頑張れば結構盛り上がる

明日の自分へ

・初の土曜日!! 休みつつ勉強もしつつ、みんなの名前を覚えよう
・今日は結構頑張ったから、ちゃんと自分を褒めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?