見出し画像

Podcastデビューしました

いよいよこんな俺も、Podcastデビューしました。
中国語のコンテンツなので、リンクは省略します。

もちろん初めての収録なので、新鮮な体験でした。

1、オンライン収録なので、自ら録音をします。ちゃんと録音していたかどうかとても不安でした。
2、1時間40分の収録だったが、完成したのは40分の尺です。多くの話はカットされました。
3、説明文は編集者が添削しました。自分が思ったとはちょっと違います。
4、編集は上手いです。噛んだ部分はうまく修正されました。

これからも、また他の番組に出たらいいな、と思います。
日本のPodcastにも出たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?