見出し画像

私のフライドポテトの食べ方

私の好きなフライドポテトはふにゃふにゃしんなりした物です。

・サクサクした、歯茎に刺さりそうな先の尖
 ったかためのフライドポテト
・湿気によって、ふにゃふにゃしたフライド
 ポテト
・サクサクでもふにゃふにゃでもない物

以上の3種類の柔らかさ・硬さのフライドポテトが、

上の写真のような1つのフライドポテトの中にあると思っています。


(๑´ڡ`๑)どれもオイシイ♪


ですが、私はやはり湿気によってふにゃふにゃになってるフライドポテトが一番の好みですから、


食べ始めは、それぞれのフライドポテトをランダムに楽しんで食べるんですが、

残りが少なくなってきたら、どれが1番私好みのふにゃふにゃポテトか、
調べながら食べ進んでいきます。

そして、これが1番ふにゃふにゃ!!!と思ったら、それを一番最後に食べるポテトとし、
他をまたリラックスしながら美味しくいただきます♡

そして最後にとっておいたふにゃふにゃフライドポテトを、幸せいっぱいに食べるのです。

しかし、
フライドポテトの味の余韻をできるだけ長く楽しみたいと思いつつも、
ポテトは口の中の水分を持っていきますので、飲み物を飲む→飲めばポテトの味は消えてしまうというエンディングが待っております、、、


新年早々、くだらない記事を書いてしまいました。

(о´∀`о)♪♪♪

今年は幸せになりた〜い!

と叫んでこの記事を終わりにしたいと思います。
なんのこっちゃ^^;

でも強く思う・願うことは良いことです。
うむ。

それでは、2022年が皆様にとって最高の1年となりますように、、、

(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?