見出し画像

コイソのコミティア129

新刊「S.S.D.D :Day2」

エッセイ本です。おためしPDFです。僕はおちんぽギュンギュン日記#30を書きました。主に巨大ブラジャーが怖いという話を丁寧に丁寧に書いた結果、変な感じになりました。告知記事はコレです。
R33a「軌道ラウンジ」にて頒布。
A5/60p/500円

あと個人誌のコピー本を作りました。

Live Streak :19sm
・銭湯の漫画(加筆修正)(+解説)
・最近の絵
・おちんぽギュンギュン日記#30-2

既刊は
・ おちんぽギュンギュン日記帳2(2014-2018年のまとめ)
・reccess(126で出した趣味の話を集めた本)
・指スケボーの本(カタログ)
などがあります。

寄稿

豚ひれかつ合同2に1枚イラストを寄稿しました。

 入稿データ作るなど編集作業を手伝いました。掲載順を考える等、編集する関係で中身全部見たんですが、全体的にエロいというかエッチな感じでした。なんかこう、「ムラムラする」の「ム」の”m”くらいの…。**
R33b「豚ひれかつ教」**です。隣です(!)

お手伝い

 内容には関係してないのですが、おかだきりんさんの本の入稿データ作成を手伝いました(なんかipadのアプリ?でやってて解像度とかがメチャクチャになっていたため)。内容的には漫画総集編+書き下ろしで、編集の都合で中身見たんすけど面白かったです。「桃と犬と海」こ23aです。

思ったこと

 同人誌作り歴が2009年後半くらいからなのでもう10年同人誌を作っていることになる。自分のサークルで年4回のコミティアに毎回参加し、毎回なんらかの新刊を出しているので同人誌経験値すごいんじゃねという感じはあったのだが、今回こうして2つサークルの新刊の編集を手伝ったので本当に同人誌経験値すごいのかも思った。
 グッズ作成とか宣伝とかはヘタクソなんですけど…。
 あと新しい鉄砲ほしい。いまのやつ↓


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?