見出し画像

アドベントnote企画スタートしてみる

今年も残り3週間ちょっと。
特にも12月に入ると毎年必ずつぶやいてしまう。

「時が経つのがこんなにも早いなんて」


30代に突入したころは「20代に比べて本当に早い」なんて思ってたけど。
40代になった今、これまでとは比べ物にならないくらいあっという間に最後の月がやってきた。


振り返るにはまだ早いけど、ざっと思いを巡らすだけでも今年は今までで一番も言えるほどチャレンジングな1年だった気がする。
まだ大した成果は出ていないものの、確実に変化したとは言えるかな。


アホみたいに仕事に追われ精神崩壊一歩手前まで追い詰められる(笑)そんな状況は抜け出したい。
だからこそ、「忙しい」じゃなく充実感を胸に一つ一つのタスクをしっかりこなしていこう。


…そんなことを思っていた時。だーくんがアドベントカレンダーのように毎日noteを更新すると発信していた。

これはおもしろそう。便乗して私もやってみようかな。

かくして私もきょうから、相変わらず内容のないつぶやきをたらたらと書き始めてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?