見出し画像

朝令暮改もいいところ

U-NEXTを再契約した。

つい今月のことだ。
断捨離すべくサブスク周りを整理してU-NEXTを解約したのは。


ずっと待ち望んでいた『And Just Like That…』の配信が昨日スタートした。20代のころから大好きで大好きで全話DVDも購入してハマりまくっていたSex and the cityの続編。U-NEXT独占配信というからこれは契約しないわけにはいかないじゃないか。

画像1


12月に解約し、せめて月が替わってから気持ち新たに再契約…ならまだしも。辞めたその月にまた入り直すなんて朝令暮改もいいところ。


「舌の根も乾かぬうちに…」とまたも自分を情けなく思いつつ、それを上回るほど続編の配信スタートがうれしかった。


私、やっぱりこんなもんです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?