見出し画像

角由紀子さんの着てたTシャツまとめ

https://alienclubstore.com/products/alien-dj-sweat-trainer
https://store.tocana.jp/items/58020212
https://mintei.thebase.in/items/40557224
https://magicplanning.jp/products/detail/72
https://store.tocana.jp/items/30614668
https://store.tocana.jp/items/30614668
https://magicplanning.jp/products/detail/46
https://extremefilm.theshop.jp/items/60619818
https://extremefilm.theshop.jp/items/60619723

毎回可愛いTシャツ着ててファッションめちゃいいじゃん、と思って自分の参考までにまとめてみました〜軒並み売り切れで買えない。。。って感じな
のでぜひこれ見たアパレルの方増産をお願いします。

これは我が自分アレンジで適当にこんな感じじゃん?ってセール中のTOCANAメンズにアレンジしてみたやつ。この着回し結構かわいいでしょうオカルト要素もありながら割と良いと思う。

めちゃくちゃドープな記事になってしまいましたがオカルト楽しいしかっこいいのでご興味ある方は角由紀子さんのヤバイ帝国オススメです〜!

オオシマはこんなバンドをやっているよ(オカルト要素はないけど幽霊っぽい感じの可愛い女の子のMVを撮るのが好きです〜)それではご機嫌よう


Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。