見出し画像

オオシマ参加音源集2021

シンディスコグラフィーです!
2021になってリリースされたものが結構増えたので(さすが緊急事態になるとリリースが増える不謹慎体質)よければチェックしてみてね

▲ソロ音源

Nu Normal Order
ギター、ベース、鍵盤類、Prog.
全部やったソロインスト音源です。
気持ち的には滅茶苦茶ハードなBigYukiのギター版みたいな感じのダークなインダストリアルヒップホップフュージョン的な風合いを意図してます。

ジャンル:ハードフュージョン

In The Realms od the Unhope
ラップ、ギター、ベース、鍵盤類、Prog.
全部やったソロ音源です。
気持ち的には邪悪なボンジュール鈴木さんみたいな感じの可愛くないけどくせになるポストロック感を足したオルタナラップアルバムとなっています。

ジャンル:ラップ、ポストロック、プログレ

NUDE
ラップ、ギター、ベース、鍵盤類、Prog.
全部やったソロ音源です。
気持ち的にはディアンジェロみたいな感じのネオソウルっぽいトラックにラップ乗ったらかっこいいんじゃね?的なオオシマの中ではストレートなファンクアルバムとなっています。

ジャンル:ラップ、ファンク、ソウル

深夜
ラップ、ギター、ベース、鍵盤類、Prog.
全部やったソロ音源です。
全ての始まり、1stアルバム、今聞くと荒いところやエクレティシズムが鼻についてよくわからない感じなのですが宅録ながら初期衝動を感じます。

ジャンル:ラップ、ロック、ハードロック

▲Sister Ley

chronostatic
ギター、鍵盤類、Prog.、作編曲 一曲のみ歌詞
SIster Ley1stアルバムの音源です。
クールでハードなしかしながら美メロで少しひねられたアレンジが多いのと過剰でデカダンなアレンジがてんこ盛りとなっていますのでカロリー高いけど、滅茶苦茶良いです。

ジャンル:プログレ、ニューロマ、ロック

▼サポート・トラックなど

1/4/5で結構長くスポット参加でギターソロを弾いてます。珍しくストレートな曲調でロングソロ録っているので好事家の方はぜひ。

10逃避~再起で作曲と演奏してます。ギター鍵盤(メロトロン)、打ち込みでデジタルビートのマリリンマンソンのプログレ的なメロトロンの洪水を絡ませた綺麗なトラックです、必聴!

2Anxityでラップとギターで参加しています、珍しくK Dubさん的な硬い韻を踏んだ硬めのラップをやっていますんでレアです。

こうやって並べてみると神出鬼没ですね、割と。

音源で聴けないAgniとかもこれから音源作りとかも参加していきますので期待していてくださいね。それでは。

&次回予告で4月に4曲入りコラボEPと3月にトラップの要素を取り入れたラップアルバムをリリース予定となっていますこちらもご期待を!それでは

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。