見出し画像

さぁて、そろそろ本気稼働開始ですかね?

今まで語って来ませんでしたが、私はTRFのかなり年期の入ったファンです。
かれこれ30年弱。ほぼデビューした頃から追いかけてます。

25周年ライヴは、Zeppダイバーシティ東京公演だけでしたが、終了後に一人ずつメンバーとステージで写真をとって貰えるという、あり得ないような特典付きのSS席が売り出されましたので、当然、2日間公演の2日とも参戦しました。

そんなTRFですが、来年で30周年。
ダンサーメンバーがガッツリ動けるのも年齢的に限界が来るなか、このタイミングが単独ライヴのチャンスです。

そのため、いつも公式をチェックしているのですが、なかなか情報が出て来ません😔

しかし、先日、こんな記事を見つけました。

記事内容は、最近テレビで面白いオジサン化してきたKOOさんが、ダンスの練習をし始めたということ。
それとなにより嬉しかったのは、「来年のツアーかなにかでダンスを披露したい」との発言。

言質頂きました!😆

実は、ちょっと記念ライヴやらないのかな?コロナだし・・・😢
っとも思っていたのですが、企画して頂いている様子。

嫁に「例え日本全国どこでやっても、全部行く!」と伝え、有給と貯金は全部突っ込む発言をしました😃

嫁は「はいはい、わかってますよー。いってらー」との返事。

強烈なB'zファンの嫁には、この手の話は伝わるのが早い(笑)

あとは、発表を待つのみ。

待ち遠しいなー😚