見出し画像

大きな葛籠と小さな葛籠

近頃、様々な理由で外出しておらず、noteもサボりがち。
今週も天気が良いのですが、日曜日仕事のためキャンプに行けません( ;´・ω・`)

そこで、自分へのご褒美用として、思いきって清水の舞台からトリプルアクセルで飛び降り🌀🐧🌀(購入ボタンを押すまで一時間かかりました)、
楽天スーパーセールで一万円分、2点を購入!
今週届きました!👏

届いたのは小さいのと大きいの。

ご褒美解放は来週にする予定なので、まだ開けていませんが、さて、中身は何だと思いますか?

因みに、大きなほうを選んでも、魑魅魍魎は出てきません(笑)

さて、日曜日は仕事なので、泊まりでは出掛けられません。
そこで、近所の公園に。

整備された林を越えていくと
小さな橋があり
池を見渡しながら一服できるポイントが

以前紹介したため池とは、また違うため池を整備した公園です。
見晴らしがよく、木陰もあり仮にキャンプサイトにするならこっちのほうが良いかな?

ここで、買ってきたお弁当を頬張ります。

安定の旨さ。三六の唐揚げ弁当
これぞ木漏れ日
振り替えればのどかな田園

風も心地よく、弁当を食べ終わったあとは、ベンチに寝転んでのんびりして帰りました。
特に何かをするわけでも無いのだけれど、こういうのも良いよね😀


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ