見出し画像

富士山を求めて

目覚ましが  なくても起きる  午前5時

やはり霧で富士山は観れません。😔🗻☁️
うーん残念😭と二度寝しようとしましたが、

何気なく、本栖湖ライブカメラを見ると・・・

富士山見えてる!

うーん。
朝ごはんは7時
ここから本栖湖まで約40分

・・・
・・・
・・・
(計算中😞)

行くしかないっしょ!


で、再び来ました本栖湖!

画像1
幻想的な富士山

やや霧がかっていますが、まごうことなき富士山です😆🗻
コレで思い残すことなく兵庫に帰れる(笑)

実はとある富士山が観れる可能性を判断するというサイトにおいて、今週はずっと最低ランクでしたので諦めかけていたのですが、じっくりと観れました😃

ま、ホテルに帰ってきたらくっきりと観れたのはお約束ですね(笑)

画像2
やはり美人!

さて、朝食を取り、

画像3
乱雑な盛り付け
画像4
なんとかオシャレに盛り付けしようと頑張った結果

せっかく富士山が見えてるので、カチカチ山に登ります。

ロープウェイを登ること約5分
やはり絶景が!

樹海も綺麗に見えました

100点満点の富士山です💯😆
コレですよ。イメージしてた富士山は!
タヌキさんありがとう!

その後、だんごを頂き、

次の目的地へ向かいます!