見出し画像

プロジェクト終了日変更のお知らせ

まずは、クラウドファンディングに、多くの「ご協力」と「ご支援」を賜りましたことに、心深く、感謝申し上げる次第です。

こちらのプロジェクトは、クラウドファンディングを開始した、2023年3月30日時点での「ロードマップ」では、5月中に資料作成を終えて、6月6日を「実施完了日」とさせて頂くことで、当初は計画しておりました。

今回のプロジェクト、その骨子は「精神障がい」と「教会」というテーマになります。これに向けて、わたしの所属する教会では、外部から講師を招いて勉強会を教会内で行おうという動きが出てきており、その勉強会の日程が、7月中旬と決まりました。

講師は、この分野では高名な、勝本正實(かつもと まさみ)氏を招いてのもの…となります。
勝本氏には、関連した著作もあります。

この人物を招聘しての勉強会が、せっかくあるなら、その内容も含めて、今回の郵送物と「いっしょ」に、キリスト教の各教派、諸教団に、しっかりとお伝えしたいと、そのような願望を、今回、持つに到りました。

そこで、クラウドファンディング始動当初、3月30日段階での「実施完了日」である「6月6日」を改めたく希望致します。

「精神障がい」と「教会」に関する、専門家による勉強会実施後、7月中旬以降に、スケジュールをずらしたい…というのが、今回の、私の希望です。

資料作成の期限を、改めて8月末として、その後に資料発送を行い、9月30日を「実施完了日」とさせて頂くことで、目下、運営会社の「READY FOR」と協議を進めております状況でございます。

プロジェクト当初より、変更の「お知らせ」となりまして、申し訳ございません。

【変更点】
プロジェクトの「実施完了日」を「6月6日」から「9月30日」に変更
【理由】
発送する資料の内容を向上、充実のため


以上を、今回、当プロジェクトに賛同、ご寄付を頂戴しております皆さまへ、取り急ぎ、お伝えしたく存じます。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?