見出し画像

クラウドファンディングが達成しました

本日、5月13日(土)、クラウドファンディングが目標金額を達成致しました。

クラウドファンディングのトップページから…

残り日数「6日間」を残して、無事、達成です。
この度は、皆さまからの「ご支援」「ご協力」に、厚く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

さて、当プロジェクトは、これにて資金的な援助を充当できる目途が立ちましたので、本格的に、タイムスケジュールを組んで、これを実行に移すべく、思考して参りたいと思います。

と同時に、今回、ご支援を頂いた皆さまへ「リターン」の発送も、当クラウドファンデングが成立する、5月19日以降、着手して参ります所存でおります。

「リターン」の発送は、5月下旬から、順次、行いたいと思っております。

以上、取り急ぎ、今回の「お知らせ」となります。

今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?