見出し画像

【書評】読んだあとバカの種類が分かりました

会社にバカが多すぎて嫌になる!
何回言ったら分かるの!?
話が通じない!

普段そんな不満を抱えている人、ちょっと待ってください。
今回ご紹介する本を5分でいいから読んでください。

バカの種類と取り扱い方が分かる有益な本です。
悪い話ではないですよね?




本のタイトル

バカとつき合うな

Instagramでも紹介しました。

こんな人にオススメ




読もうと思ったきっかけ

ホリエモンと西野亮廣さんの発信が好きだから。

ぼくは毎日お二人のVoicyを聴いているんですが、ハッキリと意見を言うスタイルが聴いてて気持ちいんですよね。

改めて、お二人の書籍を読みたいなと思いこの本を読んでみようと思いまいした。

参考までにホリエモンと西野亮廣さんのVoicyリンクを貼っておきますね。




この本で分かること




【無料体験あり】どこで読める?

無料体験で読めるサービスは現在のところありませんでした。

ただ、ホリエモンのビジネス書ならオーディブルで無料体験で読めますよ。

他動力』は親書でも読みましたし、Audibleで無料でも聴きました。


今なら2023年10月3日まで2か月無料体験キャンペーン中ですので、興味のある方は概要だけでも、下記ブログで読んでみてくださいね。




👇Amzon Audibleの概要が無料で読めます。

2023年10月3日まで2か月無料体験中


よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!