見出し画像

30代で手に入れる最高の生き方

ぼくは30代です。

30代で手に入れる最高の生き方を常に模索している。

答えは見つからない。

でも30代で最高の人生を手に入れるのに必要な2つのことは分かる。

結論は2つ。

①転職
②仮想通貨


転職と仮想通貨は30代で最高の人生を手に入れるには絶対必要だと感じている。

なぜなら『時間』『お金』『円安』の問題を解決してくれるから。


①時間
時間にゆとりある生活をおくるために転職しましょう。

今の会社が忙しすぎて残業ばっかし。
サービス残業が多い。

こんな状況じゃ長く勤められないですよね。

今の会社にしがみつく必要はまったくありません。

②お金
転職と仮想通貨はお金の問題を解決してくれます。

転職してスキルを身に付けましょう。
転職して年収アップを目指しましょう。

僕は転職して年収が1.5倍アップしました。

③円安
今の時点で130円位ですよね。

このまま円で貯金してて不安に思いますよね。

その問題を解決してくれるのが仮想通貨です。

具体的にはビットコイン。

ビットコインは上がり下がりを繰り返しつつ、価値が上がり続けることは目に見えています。

■まとめ
『時間、お金、円安』の問題について解決すれば、30代で手に入れる最高の生き方が手に入りますよ。

もっと深く学びたい方は下記ブログがおすすめです。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!