ゆびならし

久しぶりに書くことになりました。ブログらしきもの。

3日坊主も甚だしいですが、半年以上の年月を空けてのブログ。僕は元気でしたよ。たまに、片手間でフィンガースナップをするぐらい余裕を持てるようになりました。

さて、色々ありまして、ライター業をあまりやらず(というか全くやっていない)、舞台製作の仕事をしております。制作だったり、APだったり肩書よくわからんです。朝の劇も続けています。はい。

気づけば30歳になります。30歳になったら、固くてしっかりとした仕事につこうと20歳の頃は思っていたのですが、ごめんなさい、エンタメやっています。20歳の頃は、舞台の「ぶ」もわからない、むしろ舞台嫌いだった私ですが、いつのまにかやっています。わからぬものですね。

でも、舞台って、僕がハマってきたものの仕組みにとても似ているんですよ。だから好きなんでしょうね。

今度、そんな内容を書きます。

とりあえず、指を動かす程度の記事でした。明日から頑張る。

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。 いただいたものは硬貨にして、貯金箱に収め、二拝二拍手一拝を毎日行います。