見出し画像

赤ちゃんに会ったら、2人目がますます欲しくなった話。




こんにちは、ながつかかおりです🌸


昨日、昨年10月に生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。



首も腰もすわっているけれど
まだハイハイもできなくて、寝返りがやっと。


靴も履いていないから、足もぐにゃぐにゃ。
まんまるとした顔、ムチムチした身体・・




いや、ほんっっっとに可愛かった~!!!!!




赤ちゃんの笑みって、
本当に癒されるよね・・・

破壊力がすごかったです。大人全員、メロメロ。




二人目に関しては、3回も流産して
心もボロボロ、一人っ子でもいいか~~と思い始めていたのですが


やっぱり赤ちゃん、また抱っこしたいなと思えました。

純粋に、子供ってかわいいもん。


単純だけど、これは大きなエネルギーになってくれそうです



自分が80歳になったとき、後悔がないように今を生きる。




2024.07.01 ながつかかおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?