見出し画像

Blender~練習日記4日目~

4日目です

3日の壁を越えました。うれしいです。

本日はモンスターボールを作成いたしました。

モンスターボール

例によって選んだ理由は作ってみたかったからです。笑

ボタンの大きさなどまだまだ改善の余地はありそうですね

モンスターボールのいい所は何といっても

「模様を変えれば別のボールが作れる!!」

というところです。

どこかでもう一度ボールが出てきたらそれは

新しいものを作る時間がなかったということです。。。

まだまだ動画を見ながらでもさらっとは作れておりませんが

よく使うショートカットは覚えてきました!!

明日も頑張りたいと思います。

~本日学んだ知識~

ナイフ投影

(切り取るという手順に関して色々都合が良いようです)

・参考にさせていただいた動画

・参考にした書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?