見出し画像

それ、迷惑です

今日は完全にメンバー限定記事!(それくらい辛口!!)

コロナ禍で私たちのビジネスの環境が変わったことは、誰もが感じていること。
これまで通りのやり方ではビジネスも続けられないし、生活もできない。
という危機的状況に無理矢理連れて行かれた感じです。

そこで、それぞれ全員が考えて、工夫をして、失敗も重ねながら、手探りで答えを出してきたはずです。
コロナが落ち着いたり、また増えたりと、振り回されながらも、なんとか自分のビジネスと自分の生活を維持しようとしてきたはず。

ここまで持ってきた皆さん、素晴らしい!!自分を褒めよう!!
私も自分を褒める!!

なのですが・・・

ここから先は

735字

もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^