見出し画像

冬のA-line 出展報告



冬のA-line 2日間ありがとうございました!!

あっというまでした。

土曜はのんびりでしたが日曜はお客さんがたえなかったです。


急遽3面使えることがわかり、テーブル3台を並べました。

いつもは端っこに並べている麻作品もテーブル1つ使って並べることができました。



この形だと麻作品メインで見られるので、お客さんに説明しやすかったです。

たくさん見ていただけました。


耳飾りは、小さなわっかを縫い針を使ってドリームキャッチャーを編むようにしてつくっています。


実はこれも麻糸を使っています。
ダンゴウオのガーランド。


サンキャッチャーの糸も手績み麻糸です。


青森にはこのイベントで1年に1回くるのですが、1年ぶりにお会いした方が何人もいらして、みなさま声をかけてくださって嬉しかったです。


仙台を離れてしまうのでなかなかこちらに来るのが難しそうですが、
また何かの機会に来たいです。












この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?