見出し画像

007【癒しの旅】ただ、わたしに還っていく。

日々いろいろ起こる出来事。

それは、記憶の再生でしかなく。

自分で決めてきたシナリオを、ただ再生しているだけ。


でも、あまりにも何度も何度も再生しすぎて、その映像はいろんな雑音をまといすぎていて。
もはや自分で決めてきたシナリオだということを完全に見失ってしまうほど。



日々いろいろ起こる出来事。

それらを通して感じることを、丁寧に味わって、記憶を1つ1つ洗い流して、もともとの、うつくしかった状態に戻していく。


そう、ただ、毎日毎日
わたしたちはもともとあった状態、
もとの自分の状態に還るために、
自らいろいろ引き起こしているだけ。

ただ、思い出したい、もとに還りたいだけ。

ただただうつくしく、満たされていて、光りかがやいている、もともとの存在に。


毎日、ただ、わたしに還っていくだけ。


***

平和はわたしからはじまる。
Peace begins with me.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?