見出し画像

今日は連休フィナーレでクライマックスでハイライトな日。 / 長男のおこづかい稼ぎ。

◌𓈒 Day7 𓈒𓋜
おはようございます。
note連続投稿チャレンジ7日目!です。


◎今日は連休フィナーレでクライマックスでハイライトな日

今日は連休最終日にして
クライマックスであり
ハイライトな日でもあります。
……長男にとって!!!
(もちろん、わたしもたのしみな1日でもありますが!)

そんなわけで、長男は朝からテンション高め〜!笑
すんごいワクワクそわそわしてます。

今日何をするかというと…
長男がずっと行きたがっていたアメリカンコミック専門店に行き、その足でアクセスコンシャスネスのクラスを受けに行きます。


長男は、アクセスコンシャスネスのクラスに参加するのがとっても楽しいらしく、今日も絶対行きたい!!ということで、一緒に参加させてもらうことにしました。

そして、たまたま、長男が行きたいアメコミ専門店とクラスの会場が2kmと離れていない距離にあるというミラクル〜!

というわけで、アメコミ専門店+クラス参加〜という、長男にとって
連休最終日でクライマックスでハイライト!!なプランができたのでした。

連休が始まる前から、
「早く7日にならないかな〜。7日が楽しみすぎて、待ちきれなくて、今が全然楽しめない!!」と毎日言い続けていました。。

ようやく、今日は待ちに待った7日!


◎長男のおこづかい稼ぎ

この日のために、長男はせっせとおこづかい稼ぎに励んでおりました!

主にわたしにアクセスバーズやフェイスリフト、ボディプロセス、ESSE(エッシー)の施術で。
わたしはアクセスバーズ・ボディプロセスをしてもらえると、とっても助かるし安らぐので、win-win なおこづかい稼ぎです。

事前にネットで欲しいアメリカンコミック(邦訳版)を何冊か目星をつけてあって、
今日実際に手にとって、実物を見てみて、買うのをたのしみにしています〜。


今日はお天気雨予報だけど
その分、都心の人出も少なめになるかなー?

都心で安らぎの時間を過ごすには〜?と問いかけながら!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます ˗ˏˋ ♡ˎˊ˗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?