見出し画像

今日から5月。いつかやりたい…を実行に移してみる。

◌𓈒 Day 1 𓈒𓋜

今日から5月。タイトルのままだけど。

いつかやってみたい…と思っていたことがあります。

それは、noteで毎日発信を続けてみること。


今日は後回しにして先延ばしにしていたことを勢いよく終わらせた日でした。

今日、午前中に一気に終わらせたこと…
・冬物のウールセーターをきちんとお手入れして衣装ケースへ(防虫として樟のうも一緒に)。
・長女が4月中旬のピアノの発表会で来たワンピースをお手入れして、クローゼットへ。
・会費などの支払い2件。
・メールのお返事。

こうやって書き出してみると、なんでこんなことを1か月も放置していたんだ…って思ってしまうんだけど。


そんなわけで、この勢いのエナジーに乗って〜
とりあえず1か月を目標に!

何らかの形で書きつづけてみたいと思います。

なんか1日ってきりがよいもんね。

そして今月はわたしが母親になって11年目を迎える月でもあり
30代最後の月でもあり〜

なんか、ちょっと、今までとちがうこと、そしてやりたいと思いながら先延ばしにしていたことにチャレンジしてみたくなったのでした。

よーし!

気合をいれて!

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?