見出し画像

コンフォートゾーンを抜けるために、違う選択を。

◌𓈒 Day 37 𓈒𓋜

「同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という」

アインシュタインが言ったとされているようですが、違うという説もあり、出典は定かではないですが。。。

違う結果を望むなら、違う選択(行動)しろよってことですね。

はい。
わかってます。

でもね、慣れ親しんだやり方、在り方、スペースから抜けるときって、めちゃめちゃ居心地悪い!

コンフォートゾーンってやつです。

先月から、そこを抜けるチャレンジがちょいちょいやって来ていて、今日もまた1つ、コンフォートゾーンから抜けるチャンスをもらいました。

そして、ちゃんとつかんだよ!(えらい!がんばった!)


うーん、居心地悪い!笑
目を逸らしたい!笑

でも、今のこの居心地悪さを無かったことにしないで、ちゃんと味わいます。
そして、慣れ親しんだスペースを離れて、違う選択をした自分を認めて、ささやかにお祝いしたいと思います。

「人生のすべては安らぎ、喜び、豊かさとともに。」

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?