見出し画像

新しい経験♪

私の月星座は牡羊座♈️
思いついた事を次々とやってみたい♪人です😁

で、「やる事リスト」が膨大になり、
それをこなす事に夢中になりすぎて、
「周り見えない」
「疲れすぎる」
「早く終わらせたくてイライラする」
ということが多くありました😅


なので、
《今やってる事に集中する》
を心掛けるようにしたら、

気持ちが平和になった〜😃✨


そんな感じでいられるようになったので、
自分のやる事リストが山盛りにもかかわらず、
この夏は、友人の家のリノベーションのお手伝いさせてもらいました♪


庭の先には小川が流れ、大きな木が生えている古いお家です。
人の手が入って甦っていく様子は、見ていて清々しい♪

壁にペンキを塗ったり、
初めて漆喰塗りをしてみました♪
いい経験でした😆


で、
自分の家のスパイラルガーデンとサービスヤード作り、
一人でやろうと思っていたけど、
友人に「一緒にやらせて!」
と言ってもらえて。

「一人でやる」から
「みんなでやる」へ

新しい体験が出来そうです😊


願えば叶うんですね✨

嬉しい経験がどんどん増えていく♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?