(60)96/100

年末カウントダウン96日目。
noteに記録する習慣は何となく途切れています。

2023年を思い返すために、2022年の手帳を見返してみた。
2023年にしたいことが書かれていて、叶ったことと2024年のリストに入れたことと、
想定外に動いたこともあったのでこれはどうしようかと思う時間でした(こちらは年度末にもう一度考えられたらと思います)。

2023年のできたことや嬉しかったことなど、自分にとって前向きだった出来事ことを思い返すと、やはりいろいろあります。しかし、今の仕事環境のことはあまりにも入らず。
結果、仕事でしたかったこと(なりたかった気持ち)は、2024年に持ち越します。

全体的には悪くはないといえる今年だったのですが、あまりにも仕事のことが自分に大きく影響していたことを改めて実感しています。

年内、残りあと4日。今日を入れて5日。いい時間を過ごすように心掛けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?