見出し画像

(11)文学フリマ東京35 感謝。

「文学フリマ東京35」へ行きました。

お客さん、出展者さん、スタッフさんの熱量に、余韻を感じているところです。思っていた以上の熱量を感じています。


この度、私も出展のお手伝いに行きました。
「まちのべながと」O-21のブースの前で立ち止まり、手に取り、持ち帰っていただきありがとうございます。

今回出展した『まちのべながと vol.1 わたしとやきとり』。
山口県、長門市、やきとりのお話を
楽しまさせていただきました。。
まちのべながと
「文武蘭(もんぶらん)」10周年記念プロジェクト 
ながとを旅する文芸誌 まちのべながと
『まちのべながと vol.1 わたしとやきとり』
vol.1 は、やきとりをテーマに。

文武蘭 
2011年に発足した
山口県長門市を舞台に物語を書く
地域密着型文芸サークル
私なりの説明です。


自分自身は初めての文学フリマ。
多くの出展者さんを見ることができ、新しい世界を知ることができました。来場者の方と作品を共有できたことは、本当に嬉しい時間でした。お声掛けくださりありがとうございます。

少しずつ読み進めたいです。
出会いに感謝です!


noteさんのトートバッグ等
ありがとうございます。


今回お会いできた方、できなかった方、今後どこかでお会いすることができる日にはまたよろしくお願いします。

空雨虹(soraukou)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?