(53)好きなもので好きな場所へ。29/100

10月21日、2023年カウントダウン29日目。
今日感じた自分の中での新しい気持ち。
好きなところへ行くときに好きなものを身に纏うことのしあわせさ。
今年出会ったお気に入りの服とバッグで、昨年まで日常にあった環境(職場)へ行くという経験をしました。
久しぶりの環境は自分にとって大事にしたい場所で、大切にしたい人たち、受け入れてくれて、とても居心地のいい場所。異動を避けられない仕事環境なので、仕方ないですし、今と比較したいわけではないですがやっぱり勝ってしまうのでした。そこで今日来た服。テンション爆あがりとでも言いましょうか、とてもいい感覚を掴めた気がしています。それにしても恵まれた環境なことを改めて実感した日でした。
そして自分にとってこの気持ちは嬉しい感覚です。何か心理学的にあるのかなぁとも思う夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?