過去に住んだ街その3

埼玉県S市に住んだ後は、地元に再就職したこともあり、しばらく実家暮らしだった。

実家から数ヶ月限定で、大阪の千里中央まで通勤したり、奈良県の県庁所在地まで通勤したり、通勤は大変だった。

数年後に奈良県G市に引っ越し。
自動車通勤が可能な会社だったので、電車ほどしんどくなかったけど、渋滞などで時間が読めないので、よくタイムカードにダッシュしていた。

マンションの2LDKタイプ
部屋の作りはしっかりしていて、周りの音も気にならない。
トイレ、風呂別。畳の部屋有り。
家の周り、店無し。
車で数分のところにスーパー有り。
駐車場有り(最初は空きが無く、10分ぐらい歩いた砂利の駐車場)

マンションにやばい人が住んでいて、ある時、救急車が数台来たことがある。

スキンヘッドのおじさんと、めちゃ若いカップルやらも、よくエレベーターで出会った。

ベランダにハトの巣をされたことがある。

最初に契約した近隣の駐車場で車のバンパーに蜂の巣を作られたことがある。
砂利で夏は車の後ろが草ボウボウだった。

マンションの立体駐車場は、隣の立体駐車場とニコイチになっていて、片側が上がっていると、もう片側が上がらない作りになっていた。
隣の下側の奴が上げっぱなしにしていると、こちら側の下側が上がらずにめちゃ面倒な駐車場だった。

さして、普通な物件だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?