過去に住んだ街その1

子供の頃は、幼稚園に入る前に一回だけ引っ越ししたことがあったのみ。

大人になると何かと引っ越しすることがある。

結構、仕事がらみ(転勤)で。。。

最初の引っ越し

実家から、会社に通うのが遠いのと、1人暮らしがしたくて、最初の会社に入る前に初めての引っ越しをした。

奈良県Y市。
新築。
ワンルーム。ロフト付。フローリング。ユニットバス。
駅から、15分ぐらい。
近所にお店無し。駅前は大型ショッピングセンター。
駐車場無し。
車を持って無かったので困らなかったが、建物の前の道に路駐していた車が、縄張り争い(駐車位置争い)で、車をボコボコにされるという事件が発生して、パトカーが来ていた。

新築だったので部屋は綺麗だったけど、フローリングと天井が高かったこともあり、めちゃ音が響いた。なぜか標準で、有線放送が付いていたが、すぐに飽きた。

結局、7月から東京支店に転勤になったので、3か月しか住まなかったので、敷金礼金をドブに捨ててしまった。
転勤決まっていたなら、最初から言っておいて欲しかったぜ!

建物は綺麗だったが、反響音が嫌で、短い期間だったのもあってあまり良い印象はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?