見出し画像

To be continued 再始動

一番、何もかもが自由だった頃に聴いていたグループが再始動をするのを知ったのは最近のことでした。
夏のドライブ、夜のドライブ、トゥビコンの曲は車の中で流れていました。

後輩の結婚式で、歌を歌ったのも、
「君だけを見ていた」
でした。

カラオケで歌ったのは、
「逃げたりしない」
かな。
ノリが良くって最高。

一番すきな曲は、
「君とずっと暮らしたい」
です。
夏の歌ですね。

曲の始まりが、

打ち水した路地を抜けて
この坂道を登ると〜

って、なってて。
今聞いても泣ける。最高の曲。

岡田君の声が良すぎてジワる。

数十年ぶりにアルバムが出るのが楽しみすぎます❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?