見出し画像

繋がりの光景 - 命の網に抱かれて - 全てが一つに結ばれる瞬間

繋がりの光景 - 命の網に抱かれて - 全てが一つに結ばれる瞬間

見えない糸が私たちを結びつける  
一人では成り立たないこの世界で  
私たちは網の目の一部となり  
輝く絆の中に生きている

孤独な存在はここにはなく  
全ての命が他者に寄り添い  
互いに影響し合いながら  
静かに、しかし確実に、共に進む

大地の呼吸、風の囁き  
それらはすべて私たちに語りかける  
あなたが見つめる星の光も  
遠く離れた誰かの瞳に届く

私たちの一歩は、世界を動かし  
そのささやかな行動が  
どこかの誰かの未来を照らす  
波紋のように広がる影響を信じて

目に見えぬこの関係性の中で  
私たちは存在し、そして繋がる  
だからこそ、共に歩むことの尊さを  
心に刻み、生きる喜びを感じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?